結婚はタイミングと縁

original[1].jpg

独身の方と結婚観についてのお話をすると、よくこんな言葉を耳にします。

いつかは結婚したい・・・
そのうち良い人が現れれば結婚しても良い・・・
そのように思っている人はとても多いのではないでしょうか。
しかし、その「いつか」や「そのうち」とはいつやってくるのでしょうか?

年齢の若い方はゆっくり構えていられるかもしれません。
しかし、年齢を重ねていくと共に、現実として出産・育児を考えている方は制限が出てきてしまう時がやってきます。

昔と違って、婚活アプリや婚活パ-ティなど周囲に頼らなくとも、いつでもどこでも明日にでも出会える手段が沢山ある時代。
それなのに、どうして結婚できない人が多いのでしょうか・・

ず-っと一人でも良い、一人が良いと考える方はそれでも良いと思います。
良い出会いがないからと諦めている人、探している人、『結婚』を少しでも考えるのであれば、先ずは今の婚活を見直してみませんか。
結婚をしたいと思っている人ばかりが集まる場所を覗いてみる事をオススメします。
明日にでも結婚のご縁があるかもしれません。

相談所は恥ずかしいと思っている方、重いと感じる方、婚活の最終手段と考える方・・
そんなプライドが邪魔をして、あっという間に歳を重ねてしまいます。

明日より若い今日の自分!
自分の幸せは、誰も運んできてはくれません!
人の幸せを羨まず、自分の幸せは自分でみつけていきましょう!

結婚!と思った時があなたの結婚適齢期です。
お相手探しのお手伝い、喜んでさせていただきます。

PageTop