結婚の発表は幸せな気持ちになる

kekkonn.jpg

連日、芸能界ではビックリする結婚の発表が続いています。

お笑いの山ちゃん(山里亮太さん)42歳と女優の蒼井優さん33歳。歳の差は9歳!
お付き合いから2ヶ月のスピ-ド婚だそうです。
お二人の会見を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりました。
お互いのどこに惹かれたのか、結婚を決めた理由についての質問に対し、あれもこれもと出てくるわけではなく、逆にそれだけで?と思うほどシンプルなものでした。
一緒にいて笑っていられる事が何より幸せそうなお二人です。
結婚を決めるポイントやヒントを得られるような会見だったのではないでしょうか・・
また、お互いの家族を思いやる気持ちのやりとりがあり、とても心温まる思いでした。
山ちゃん、思い切って告白してみて良かったですね!!

そして、翌日にはエグザイルのアキラさん37歳と台湾女優のリン・チ-リンさん44歳。
歳の差は7歳で姉さん女房ですね。リンさんは44歳とは思えないくらいお綺麗です。
誰が見ても美男美女のカップルですね!リンさんは、同性から見てもとっても憧れる女性です。綺麗さと可愛さの両方を持ち合わせていらっしゃり、言葉一つにも他人を思いやる優しさがにじみ出ています。
これまで結婚をしていなかったのはアキラさんと結ばれる運命だったのでしょう。

本当におめでとうございます。
お笑いの山ちゃんが、何故かとても魅力的で格好良く見えました。

誰もが結婚して、幸せになるのは嬉しい事ですね。。。

PageTop